交通事故治療での実際のトラブル ④ 那覇 首里整骨院

カテゴリー │交通事故治療・相談


キラキラ 那覇で整骨院や整体をお探しならキラキラ 

 首里整骨院へ

~からだの本当のことを伝えていきます~

『首里整骨院ホームページはこちら』


 交通事故緊急対応整骨院

『交通事故治療・相談はこちら』



先日、交通事故のご相談で来院された方のお話です。

車どうしの追突事故などではなく車にひかれたそうです。

運ばれたときの身体の状態もかなり悪かったようで

肋骨数本骨折、大腿骨も骨折していたようです。



身体の状態からかなりの衝撃をうけたと思われますが

相手の保険会社からは軽自動車にひかれたと聞いていたそうです。

これはおかしいと思い、加害者に確認したところ

普通の乗用車、、、、



保険の担当者に「ウソついてる事がありますよね?」と問いただしたそうですが

「そんなことはありません」との対応で車の車種を伝えたところ

すぐに態度が急変しあやまってきたそうです。

もうその担当者は信用できないとの事で他の人に変えてもらうそうです。



一応、念のため弁護士事務所を紹介し相談するようにすすめました。

たまに信じてもらえない事があるのですが、相手側の保険会社からは

被害者さんはお客さんでもないのでホントに嘘つきますよ。



もちろん全てそんな担当者ではなく親身になって対応

してくれる良い担当者さんもいらっしゃいます。
交通事故治療での実際のトラブル ④ 那覇 首里整骨院
ここでスムーズに治療ができる為のポイントびっくり!!


交通事故は早期治療と行動がとても大事なのですが

あせって保険会社と相談すると気が付かないとこで

保険会社の都合のいいレールに乗せられるので

保険会社には何も報告せずに整骨院に

相談に来てください。整骨院に相談に行きますと言った時点で

おそらくおかしなことを吹き込まれます。

相談にいらして説明を受けた後にその場で保険会社さんに

『首里整骨院に相談に来てます』でオッケーです。

なにかあれば私が電話を代わります。





ここでまとめ!!!

1 医者の同意がないと整骨院には通えません!はウソです!
  骨折脱臼があれば同意が必要ですが打撲、捻挫、挫傷では必要ないです!

2 交通事故での治療通院では整形外科での定期的な検査や問診が
  必要になりますがリハビリなどで首の牽引はなるべくやめたほうがいいです。

3 
保険会社さんと話をするときは録音するのがベストです!!
  ウソついたり誤魔化すことが多いです!!

4 なにかおかしいって思ったら保険会社のカスタマーサービスに電話する
  のもいいかと思います!!ウチの整骨院でも電話相談できます!



まぁおおまかにまとめましたが、なにかわからない事があれば

いつでもご相談下さい!!交通事故は早めの対応が大事ですよ!!

次回はまた違うお話を ・ ・ ・ ・ ・




首里整骨院 診療時間

平日      11:00~20:00

土曜    11:00~15:00

※日曜、祝日は休診。
交通事故治療での実際のトラブル ④ 那覇 首里整骨院

『交通事故治療のご相談はこちら』

『首里整骨院ホームページはこちら』

那覇市首里当蔵町1-6-3

TEL 098-943-0751
院長 : 玉榮 格(たまえ いたる)



那覇市 南風原町 浦添市 西原町 南部 
 首里 交通事故 追突事故 むち打ち
ムチ打ち 腰痛 五十肩 四十肩 捻挫 膝の痛み
寝違い スポーツ障害 腱鞘炎 背中の痛み
整形外科 病院 保険会社 顎関節症 治療 
交通事故相談 交通事故弁護士 保険会社


















同じカテゴリー(交通事故治療・相談)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。